2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

警告

day

前の日記も読んで頂いていた方には去年もお話した事 今年も暑くなって来たので書いておきましょう ペットボトル商品は自販機で買うな! 少なくとも私のお勤めしてる会社のは絶対お勧めしない 実際在り得ないから コスト低減だかなんだか知らないけれど、質の…

更新

『娘。日記』更新 ハロモニについて追記

更新

『娘。日記』更新 何とか最終回に向けて10%を平均で超えてもらいたいものだ

日曜に仕事

day

今日は休日当番で出勤、こうやって休日出勤して平日に代休 今回の代休は6/1、これでピンと来た人は通です^^) そう『だって生きてかなくちゃ』のフラゲ日ですね はいもう朝から秋葉原行き決定です、とりあえず今回は10枚ほどにしておきます 10時に秋葉原で…

ダービー結果

1着★キングカメハメハ 安藤勝巳 2:23:3 R 2着 ハーツクライ 横山典弘 1 1/2 3着★ハイヤーゲーム 蛯名正義 1 3/4 ・ 6着★ダイワメジャー デムーロ ・ 8着★コスモバルク 五十嵐冬樹 ・ 14着★アドマイヤビック 武豊 ・ 16着★マイネルマクロス 後藤浩輝 6頭ボッ…

更新

『娘。日記』更新 ブラピはカッコいいもんなぁ、矢口よ そりゃタクの運ちゃんとは扱い違うわな・・・

仔犬のワルツ

オカルトに行っちゃったかな・・・ 『娘。日記』追記

頭イタイ

朝一から卒業に関する雑感をまとめる・・・まとめる・・・まとまった のが16時過ぎ・・・時間掛かり過ぎだろ え〜もう毎度の事ながら全方位的な文章を馬鹿みたいに考えてましたから 本音を隠したつもりは在りません、全てが本心ではあるけれど 全てが私の言…

更新

『娘。論』更新 『娘。日記』更新 朝からこの時間まで掛かったよ 今日逃すと書く時間ないんでね、まぁ何時もながら若干意味不明だな その辺は行間を読んでくれw

東京優駿予想

昼間暇だったので随分な時間新聞とニラメッコ 先週の様に本命の馬が閃く事は稀である*1、全く閃かない となれば10数年のキャリアを活かした論理的な分析をすればいい まぁこれで当る確率も、閃きと五分なんだがね・・・ まず、ダービーに至る経緯を考える ま…

ダービーに賭ける想い

日本ダービー、東京優駿、日本競馬界において最高峰のレース 全ての生産者はこのレースを勝つ事に向かって日々精進していると言っても過言ではない 近年、距離の分割化が進み、全ての馬がダービーへと言う事も無くなっては来たが それでも少しでも可能性があ…

更新

『娘。日記』更新 DO MY BESTはもうデイリー圏外か・・・

なっちへの返事

day

昼間になっちのフォトエッセイ『陽光』をあっさり読破して 以降も暇だったので、続けて繰り返し読んでみた 幾つかジックリ話してみたいようなポイントがあった なっちが心情を吐露するのであれば私もそうしよう 106〜108で書かれている『流れ』と云う項 前半…

読了

『陽光』読了 一時間強での読破は思った以上の速さ 文字数が多くない事もあるが 私にとってのなっちの存在を考えれば魅入って当然 仕事ないし、2周目行くかな

更新

『娘。日記』更新 1階から3階までの幅のある抽選、スリルだ。。。

新入社員

day

今日はうちの会社に入った新入社員が私の仕事に同行した その新入社員は特に私の部署に配属される事は無い 下手したら二度と会う事も無いだろう なんでそんな人を同行させるのか、私には良く解らない そんな事してる暇あったら、配属部署の仕事一つでも多く…

更新

『娘。日記』更新 『わたあめ』良い出来の写真集だと思う

わたあめ

帰りに浜松町の駅の中に在る本屋に寄って競馬関係の本を探したが無かったので 売ってたら良いなと思って写真集コーナーに行ったら置いて在ったので当然のように購入 高橋愛3rd写真集『わたあめ』 ザックリ見た感想は・・・ 着衣入水は反則だろ こんな感じかな…

まだ眠い

day

なんかまだ眠い、ちょっと遅めの五月病か・・・ それはさて置き、今日は朝一秋葉原に仕事を放って向かう と言うのも、何時も仕事中にフラゲする銀座のHMVは中澤レヴェルに疎い まぁ簡単に言ってしまえばフライングでは置いてない可能性が高い 大体娘。他一般…

更新

『娘。日記』更新 一年前から話が在ったとか聴きたくなかったから実際・・・

仕事しよう

day

昼間、時間が空いたから何となく携帯からアンテナを覗いた 何気にみんな更新してるなぁ・・・ 仕事しなアカンでしかし^^) 普段から早寝早起きな私だけれど、あんな報が入っては聴かないわけにも行かず 次の日仕事なのに『あな真里』を聴いた 日付替り辺り…

お願い

メインサイトの方、フレームの尺を変更した加減で一度『Ctrl+F5』をしないと 内容が更新されてないかもしれません 娘。論の最終更新が5/23になっていないようでしたら、上記の作業して見て下さい

更新

『娘。日記』更新 何度経験したって慣れないモンだし、慣れたくないよ・・・

驚かない

なんて事は、無い 驚いたし、すごく嫌な気分である事も事実 でも、多分、もう一時間もすると始まる『あな真里』では もうこれでもかと言うほどに前向きなコメントが発せられるだろう 彼女らのコメントで気が晴れる事は無い なっちの時もそうだった、ソロ活動…

速報

来年一月に圭織と梨華ちゃんが娘。卒業との報が入った 現状は某掲示板への書き込みのみでは在るが 本日の『あな真里』に二人が緊急出演の上説明があるらしい

更新

『娘。日記』更新 個人的には紺ちゃんのプーさんが物凄くツボだったのですが^^)

日曜日

day

昨日はナンダカンダデ帰ってきたのが2時を大きく回り3時近かった そこから報道特番をすっ飛ばして『仔犬のワルツ』を観賞 終わって4時、徹夜も考えたが結構疲れていたし、物凄く眠かったので寝た 起きて9時、テレビでは昨日の小泉首相の訪朝に関しての批判番…

オークス結果

1着 7枠13番◎ダイワエルシエーロ 福永祐一 2:27.2 2着 1枠_1番 スイープトウショウ 池添謙一 3/4 3着 3枠_6番○ヤマニンアラバスタ 江田照男 3 4着 3枠_5番▲ダンスインザムード 武豊 ハナ 5着 4枠_7番 ヤマニンシュクル 四位洋文 1 3/4 黒鱒師、非常に微妙な…

更新

『娘。論』更新 昨日のごっちんコンについて書いてみた、ネタばれ注意 これからハロモニ見ます

発表

された・・・ 何度経験しても、これはキツイんだよね 彼女らが明るく振舞う事は予想できる でもそれは現状助けにはならない ・・・取り合えず、寝よう。。。