2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

音源とか

私はあんまり興味ない ってかね、音源からその情景を想像できるほどイマジネーション豊かではない 寧ろ、無から想像した方がモノによっては楽しい だから音源は必要としない 商品になったものが出るまで待つ、気は長い方だから。

更新

娘。日記更新 矢口は何を見せてくれるのかな。。。

フットサル

day

今日昼間に去年横浜国際で行われたガッタスの試合の様子を納めたDVDを貰ったので ハロモニ見てから順次観賞 微妙に私のぼやきや叫びも入っているw 貴重な映像なんで大事に保存しよう その他諸々楽しくは意見いたしました あざ〜す。。。

上手く行ったみたいだ、まぁ事前の予想に関係なく結局上手く行くもんだ 固い事抜きで、良いライブと卒業式だったという事でしょう ハイ、トントン トラックバックとか送ってみたが 使い方は良く解らない。

更新

娘。日記更新 ファミ席と言うか、着席観賞席と言うべきだな

帰りの電車を新幹線、あわ良くばホテル宿泊費まで稼ぐべく駅前で勝負 敢なく惨敗で退散 まぁ実弾はまだまだ豊富たいした損害じゃ無い マックに移動して遅いお昼 暫くここに潜伏だな

練習を切り上げて、いざ鎌倉ならぬ横アリ いつもながら早い 15時で良いなって思っていたのですが 前倒し行動はもはや生活習慣病 ちょうど昼が始まる頃に着きそうだ グッズ見渡してからどっかに身を潜めよう

day

今日は夜のみの参加、15時に横アリに着けば良いだろう それでも早いくらいだ 部屋でのんびりグランツーリスモでもやってたい感じだが 自動販売機調整士なる資格を取らねばならぬ 罷りなりにも国家試験なんで相応の準備が必要 って事で休日返上で試験勉強です…

day

土曜日だと思って調子に乗ってのんびり新横で遊んでいたらこの時間 明日も行くのにねぇ・・・ 果たして起きられるだろうか、もう寝よう

更新

娘。日記更新 安倍さんは愛されている 良くも悪くも・・・

更新

娘。日記更新 モーニングコーヒー飲もうよ♪

モーニング娘。記念日

うっかり書き忘れるところだった^^; 1998年の本日はモーニング娘。メジャーデビュー曲『モーニングコーヒー』発売日 って事で モーニング娘。7周年! めでたいめでたい 諸々雑感は夜にでも。

吉野家

最近の吉野家は定番メニューの他に店舗オリジナル的メニューがあったりする 昨日見つけたのは 炙りチャーシュー丼 薄切りのチャーシュー4枚と高菜の乗ったドンブリ まぁぼちぼち行けるのだが、ドンブリである必要が無い 何でもオン・ザ・ライスすりゃ良いっ…

ドキュメント

何時も通り朝一で録画を見るのだが 今回の放送分で流れていた石黒卒業時の映像 あれって初めてじゃないかな放送されるのって 当時イロイロ在って全く触れられなかった部分だった 私自身も当時は在宅だったわけで、現地には行っていないから様子は知らなかった…

更新

娘。日記更新 うたばんはあんな感じか・・・

アクセス解析

day

アクセス解析を眺めていると、最近『ネギま』板から来てる方がいらっしゃる そこに直リンされているわけもないので なんかの加減でうちに来る前にそこに寄ってきた方の経歴が反映された様子 まぁ私自身『ネギま』嫌いじゃないんで、スレ眺めてますw 因みに…

ドキュメント

溜まってた分を4つばかり観賞 過去を振り返る時何時も出てくる場面の応酬な分けだよ 少なくとも去年も見た気がするから この際リアルタイムを見て無くてもそろそろ慣れそうなもんだ んで、何時も思う あの愛の種最後の1枚買ったメガネ君は今頃何してるんだろ…

更新

娘。日記追記 割り算を入れると統計っぽくなるw

更新

娘。日記更新 統計サイトを名乗ろうかしらw

更新

娘。日記更新 一年が過ぎて・・・

更新

娘。日記更新 ノートPCを買い換えたい。。。

ミキティのスカート

今日は仕事でハロモニ見てなかったので、今見ているのだが 近年稀に見る本編の詰まらなさ まぁあれはあの娘等の勢じゃなく、山上兄弟をチョイスした時点で負け あんなの見たら娘。達は『カワイイ』しか言わないに決まってんじゃん そんな中で気になったのは…

雪です

day

寒いと思ったら夕方から雪だよ 積もる感じでは無いが確実に寒い 休日当番の帰り専ら最近は中野に寄って写真を漁るのですが 寒いので帰ります

更新

娘。日記更新 不足なんて在ろうはずは無い なっちはみんなの心の中に何時も居る

8段ソフト

day

8段ソフトと言えばのんちゃんこと辻希美だろう この界隈じゃ常識だなw で、その8段ソフトが食べられる処というと ファン界隈で言ったら中野かな 実際、去年某オフ会で主催者が食べてたのを見た ただまぁあの店でのんちゃんが買ったわけじゃなかろう という事…

仕事

day

日付変更を5時にした まぁ寝て起きて直ぐ書いても5時より前に書き込みはしないだろうという予想 昨日は前の職場*1で自調士の練習 出勤とあまり変らないんだけど、仕事よりは楽 ただ、この楽ってのはあくまでも次の日が休みであればの話な訳で 今日出勤の私に…

ミュージックフェア

なるほど、つんく♂しか空いてなかったんだ 苦労かけるねぇ、解ってるよ どう考えてもここは安倍さんだったよね、うんうん・・・ ごっちんも合わせ難かったかも知れんけど、お疲れ様 つんく♂もお疲れ様

更新

娘。日記更新 Mステスタッフシッカリしろよ

出費

青い封筒が着てたので開けてみた 武道館のチケットの振り込め用紙w 昼夜ファミ席2枚ずつの計4枚分の代金は\25300 うむ、今年一発目の万オーバーの出費だな 因みに、夜の相方は見事なまでの迅速な行動でメールを下さった方に決定しました こういう時は、早く…

日付替り

day

そう云えば去年の夏27hテレビのリアルタイム更新した時に ここの日付変更を6時にしたままだった って事で、朝一ニュースを見て書いた『黒鱒』については昨日付けと。 さて、土曜この時間に起きているという事は、寝てないか出勤か 実はどちらでもない、寝て…