第1四半期アニメ視聴感想

異世界冒険の話でありながらも日常系な感じが楽しかった

古き良き戦隊モノの現代版、ってか今でも戦隊モノは有るわけで
特撮じゃ出来ないアニメらしい部分をキッチリ作ったのには好感が持てる
まぁ続きを見るかどうかは別のお話

花澤枠で期待してたんだけど微妙な出来上がりだったかな
もう少しゲームを作るって部分を掘り下げても良かったように感じる

犯人はバレバレだったけどそこに持っていく話の作りが良かった

ロボット物を突き詰めた結果がオブジェクトという塊
同時期にガンダムというロボット物の代表的なものが有る中でこの形があったことが面白い

  • GATE自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり

自衛隊が本気出したら凄いんだぞと
よくこの時期に放送できたよな

中間クラリオンの表示が簡素化されてたがアレは演出なのか間に合わなかったのか

前作と繋がってる様で繋がってない様ななんだかよく分からない

ビビパンのアレをもっとちゃんと作った感じ

おじさんとマシュマロ [Blu-ray]

おじさんとマシュマロ [Blu-ray]

5分のショートギャグアニメとしてはなかなかシュールでよかった

早見沙織を堪能するアニメ

  • 最弱無敗の神装機龍

IS(国じゃない方)みたいなのが出てるアニメ

  • JKめし

「JKめし!」 上巻 [DVD]

「JKめし!」 上巻 [DVD]

半分くらいは美味しそうだった

魔法少女なんてもういいですから。 [Blu-ray]

魔法少女なんてもういいですから。 [Blu-ray]

うんまぁなんてか結局何がどうしたいのかよく分からんかった

一応通しで見たけれど、世間で評判になる様な面白さが見出だせなかった

  • 無彩限のファントムワールド

乳揺れアニメ

  • だがしかし

昭和の駄菓子屋さんを知ってると余計に面白い

久々に林原さんを堪能しました