なっち、あのね
今日思ったんだけど、ハロモニの『ザンゲ』のコーナー、あれは企画上どうなんだろ?
一人ずつ順番に押してったら・・・流れを見ちゃうでしょ
あれは全員一斉にジャッジしないと駄目だったんじゃないのかな
それ以前に、『ザンゲ』なのになんで有罪か無罪ってことになったのかってとこだよ
懺悔じゃなくて公開裁判になってたもの・・・
人気にあぐらをかいている訳じゃないだろうけど、あんまり適当な構成の番組にはタレントから企画の修正を切り出す事も必要なんじゃないのかな

ハロモニ学園のコントは良い感じだね、
紺ちゃんを完全にボケキャラとして使ってゆくその一貫した方針に好感を覚えます
なっちのおとぼけキャラと被らないように気をつけて欲しい物です
個人行動も多い昨今、全員が揃わない事も多いでしょうが
その時々で構成できる限りの最高の物を期待しています。
畑違いの物事に挑戦する時は、その分野の専門の人に見せても恥ずかしくないような物をやるのが礼儀と言う物です
なっちはじめ娘。メンバー各自にはそれだけのポテンシャルが在ると信じています。がんばってください