キムタク

キムタク主演の月9ドラマの収録現場で起きた事故
撮影前、ファンサービスと称しホッケーのパックを観客席にスティックで打ち込んで
エキストラで着ていた女性に当って怪我をさせたとの事
単純にホッケーのパックを打って観客席になんてのは危険極まりない
素人に毛が生えた程度の技術の人間がやる事じゃない
それどころかプロでもやっちゃいけない事
余にも軽率で馬鹿な行為なのだが
これ木村君がやったって事だから、大事にはならない
木村君ってそう言う人、余程被害者にいい加減な対応でもしない限り被害者は怒らないだろうし
多分、場を選んでちゃんと反省の弁を述べるだろう、それで許される
そもそも、彼は客観的にちゃんとした人じゃない
振り返れば、コンサートで『でかいスポンジの手を持ってきてくれ』と言い放ち
実際には会場はそう言ったモン持ち込み禁止な事が解りメーカに大量在庫を抱えさせたり
プロモーションビデオで車中でタバコを吸い、無造作に車外に灰を捨てたりと
まぁ普通だったらボコボコに叩かれてもおかしくないような事を多々やってる人
でも、今の地位にある彼を『いい加減な奴』と思う人は少ない
どっちかって言ったら『シッカリしてる人』くらいのイメージすらある
それが良いか悪いかは別に、それがカリスマってやつなんだろうな
で、そのぶつかった当人、詳しくは知らないけれど、あのエキストラはまぁ主にキムタクファンだろ
言ったら『ラッキーガール』だよ
多分ぶつけられた事を怒ってたりはしない
逆に木村君がお見舞いと謝罪に来てくれたりで、夢心地だよ
置き換えてみよう
もし、私がなっちのコンサートに行ってまかり間違って最前列に着いたとしよう
で、なっちの手元がちょっと狂ってマイクが跳んできた
多分避けない、なんならぶつかりに行こうさ^^)
ファンなんてそう言うもんだろ
だからこの件が刑事事件に発展する可能性はほぼゼロに近い
木村君側がキチッと謝罪し、当事者が図に乗らない限り粛々と事は解決する
そんで、話題になったって事で視聴率が上がったりするんだろうな
それで良いんじゃないの・