ローコスト

ローコスト委員会ってのに入らされた
なんでもコスト低減を提案して実行しようって事らしい
でもねぇ私の部署って何度か日記にも書いたけどマイナスの部署なんだよね
つまり存在自体が高コストなんだな
当然人件費はコストなんだけど
普通は働く事でpayされて行くものなんだけど
私は働くほどにマイナスになって行く、そんな私の部署でローコストねぇ
つまり如何に働かずに済むか考えろって事か
いやまぁ多分違うんだろうな
私の働いてる部署レヴェルでコストをカットしろって言うんだろうな
とりあえず・・・

ちり紙は1回1セット

こんなのどう?
私、鼻かむのに何セットも使う奴スキじゃない
これもある意味コストカットじゃん、これで行こう、ぶっ飛ばされそうだがね・・・