懐かしのMD

今日は仕事なのだが、車の中で最近聴いているMDを部屋に忘れた
仕方ないので車の中に放ってあったMDを引っ張り出した
そこには『99/05/31』と書いてあるMD
収録曲は以下のようです

Eternal Message 観月ありさ
be lieve 誰だか忘れた
MIND GAMES ZARD
日曜日のムスメ パフィー
さよならじゃない サムシング エルス
月と太陽 太陽とシスコムーン
バンビーナ 布袋
My first love 上原多香子
心の破片 吉田拓郎
真夏の光線 モーニング娘。
フレンズ レベッカ
フラワー kinkkides

とこんな感じ、何とも選曲に一貫性が無い
一応その当時の最新曲と思われます
上記中『真夏の光線』以外はレンタル
当時は駅の行き帰り道にレンタル屋があったので結構重宝に使ってた
たかだか5年前なんですけどね凄く懐かしい一品でした
他にもう2枚見つけたんですけど、それらは皆99年もの
まぁ大体解かると思いますが、次の奴には『ふるさと』が入ってて
その次には『LOVEマシーン』が入ってます
今じゃ娘。の曲ばかり聴いているが、前は結構イロイロ聴いてたんだな
拓郎とありさが一色多だモンな・・・