休み

昨日出勤分で今日は休み
朝から娘。日記に娘。論とテキスターな朝を送る
そのおかげで朝から脳内糖分消費しまくりでクラクラしてた
昼頃お昼ご飯を買いに行きがてらアップトゥボーイとかジャンプとか買ってくる
アップについては明日書こう
ジャンプはねぇ・・・読むとこ少なくなった
矢口御推奨のワンピースも私の趣味じゃないんだな
H*Hが今週もなかなか心理の深いところ突いていて面白かったが
あの漫画は観る側を少し不快にするくらいの方が面白いんだよな
触れて欲しくないような人の弱い部分をザクっとやる感じね
あの人の作品もう10年以上見てるけど根本の部分で変わらない
生悪説的なものの捉え方が結構好きで観てるんだけどね
最近のH*Hはその辺がモロに出てるような気がします