ポリス

まぁ警察を好きだなんて人はあんまりいないと思う
特に交通課なんてのはドライバーの敵である
私の敵認知で言うならば、タクシーと互角で交通課は敵である
今日軽くキレたのは、路上駐車取締りのミニパト
まぁ何時も気に入らないのだが
今日虎ノ門のとある駄菓子屋さんで仕事していた
それほど車の通りが多いわけじゃない
当然日本の道路で路上駐車して良い道なんて無いのだが、許容範囲って門があろう
やつらは車から降りることもなく窓から身を乗り出してチョークで線を引く
その姿が妙にムカつくのだ
もっとムカつくのは、あいつ等駐禁を取り締まる時車を路上に置く・・・

その車、駐車場止めて来い!ゴルァ〜〜!

何かこれ前の日記にも書いたような気がするけど
ホントあれには何時もムカつくんだよ
大体、線引く時だってそうだよ
あれある意味二重駐車だろうよ、どうにかしてくんないかな
邪魔だよお前等!!!!