釣り

久々に午前中バスフィッシングに行った
一応こんなハンドルネームなのは命名時期にかなり嵌っていた事もあっての事
今もこうして時々は行くものの、当時ほど熱が入っていない
と言うのも、当時一緒にやってた人達が何気にフェードアウトして私1人になってしまった
釣ってる時は当然一人なんだけれど、現地まで行く道すがらドライブ気分も良いモンで
まぁ私の車がスポーツタイプなのもあって乗っけてもらう事も多く、楽だったってのが大きい
今は一人でズンドコ行かなきゃならんしね、面倒なのだよ
とは言っても1時間も2時間もかけて行く訳じゃない
たかだか20分程度の場所で釣りは出来る、そう言う地域なんだよね、家の実家ってさ
それでも基本出不精の私にとってはオオゴト
まぁ道具勿体無いし、細々と続けるつもり
と、釣果をここまで書かないという事はつまりそう言う事、釣れてません・・・