靴下

うちの日記を以前のタイプから読んで下さっている方はご存知の通り
私は所謂『ルーズソックス』が嫌いで、ハイソックスマニアだったりする
なんだったらルーズを引っ張り上げてハイソックスにしてやりたいくらいな感じ
で、今日仕事で神宮球場へ行った
そこでは大学野球が行われていて、K大の試合前だった様子で
その応援チームが集合していた、昔ながらの学ラン組ではなく
都会派な感じのK大らしく、チアを主体にした応援チームだった
そのチアの衣装の女の子たち、私は仕事しながら遠めに眺めてた
まぁ減るもんじゃないし、見られて何ぼの衣装だし・・・
その中にソックスがルーズの娘が多くいた、おまいら大学生だろ・・・
なんだかねぇ、興醒めですよ、実際
チアの衣装にルーズって在り得ないから・・・
よっぽど駆け寄っていってルーズ伸ばし切ってやろうと思ったさ
まぁやったら犯罪だわな。。。