手短に

雨の日は何時も適当な仕事が更に適当になる
それで良い、適当ってのは手を抜く事じゃない
適切に当ると言う事、必要量をシッカリ見極められるからできる事
適当の更に適当ってのは、仕事上付加して付けるべき余剰な仕事も更に省いてしまう事
ちゃんちゃかと仕事は片付く、でも、雨が酷いと家路に着くのが面倒なもので
会社でカタカタネット徘徊、で、帰ってきたのが9時半過ぎ、食わず嫌いも後半だった
別にそれは構わない、録画してるから
別に結果が解った状態で見る事も苦じゃない
ってかあんなのお品書き見た時点で答えが解るよ*1
まぁ元々結果が解った状態で落ち着いて物事に対峙する方が好きな人なだけに問題ないのである
コンサートに行くのにセットリストをシッカリ調べて、予習CD作って聴き込んでから行くような人ですから〜
食わず嫌いは後でゆっくり見るとして、今日届いた娘。ミュのチケット、とんでもない席が来た
それについては明日書こう
なっち主演ミュージカル『おかえり』のDVDも届いている
劇場で2度見たものだけに特に新鮮なものではない、これについても明日書こう
オークスの枠順も出たようだけど、本命はDIDにしないつもり
あんだけ新聞各紙で『完璧』とか『死角無し』とか云われるとね、根がひねくれですから・・・
今日も昨日ほどじゃないけど、バブリーなカウンター進行中
さて、訪問者各位のほどは、楽しんで頂けてるのでしょうか・・・

*1:当然Wの方だけ