帰宅

やっと帰り着いた
ごっちんコンの感想とかは明日、論なり日記なりで書こう
仔犬のワルツ』はどうやらキッチリRDの方で録画されていたがまだ見ていない
ってかね、疲れたよ
知人の車で新宿は厚生年金会館へ行ったわけだが
この車ってのが、スカイラインRSターボって言う車
俗称『鉄仮面』と呼ばれる車だ
DOHC4気筒エンジンだった為に栄光の『GT-R』の称号を貰えなかった車
まぁ簡単に言えば『旧車』だよ、古い車、昭和58年の車
何時もどっか調子の悪い車なんだけど、今日のように急に全く動かなくなる事は無かった
根本の原因はスモールランプの点けっ放しなんだけど
それだけなら、バッテリーを交換して直るはずなのに直らなかった
結局JAFを呼ぶまでの事になったのは、その旧車ゆえのハーネス各種の劣化が原因
最終的に動きはしたものの、根本完治はしていない
新宿2丁目の駐車場での3時間の立ち往生
あそこはなかなかにマニアックな地区だと言う事を改めて実感したよ
仔犬のワルツ見て寝ようかな
北朝鮮関係の話はまだ情報の整理が出来ていないのでコメントは避けさせていただく