仕事しよう

昼間、時間が空いたから何となく携帯からアンテナを覗いた
何気にみんな更新してるなぁ・・・
仕事しなアカンでしかし^^)
普段から早寝早起きな私だけれど、あんな報が入っては聴かないわけにも行かず
次の日仕事なのに『あな真里』を聴いた
日付替り辺りまで全く気配が無かった、今にして思うに・・・

矢口よ、役者よのぉ

一人でボケッと聴いてるのもなんだから、某所のチャットに参加
入室が15〜6人でROMが100人超という状態で、いつ来るのか、もしやガセか?
などと話しながら時間は流れて0:06だったかなあの発表は
私は発表を聞いてチャットから落ちた
発表を聞くまでは何となくイロイロ喋っていたかったんだけど
実際に聞いた後は、一人でその事実を噛み締めたかった
噛み締めてるうちに寝てた・・・
大体1時前には寝たと思う
で、起きたのは何時もどおりの4時半、習慣って怖いな
やっぱり眠いんだな、でも仕事はする、大人だから、お金の為だから
お昼食べて、ちょっと昼寝しようと思ってちょいと横になったら軽く2時間寝てた
ダイワエルシエーロ単勝換金もしたし、よく考えたら明日は給料日じゃんか
豪気に行こうかな・・・
中澤のCDはデフォとして、ベリエも買ってくるか・・・((聴かないけどね))