まだ眠い

なんかまだ眠い、ちょっと遅めの五月病か・・・
それはさて置き、今日は朝一秋葉原に仕事を放って向かう
と言うのも、何時も仕事中にフラゲする銀座のHMVは中澤レヴェルに疎い
まぁ簡単に言ってしまえばフライングでは置いてない可能性が高い
大体娘。他一般のアーティストのモノだって昼近くにならないと置いてない
その点、秋葉原石丸電気は開店とほぼ同時にフラゲ陳列が始まるので
10時には並んでいるのである
周到に購入、Berryz 工房は買ってない、ってかまだ箱の中だったので見送った
以前にも少し書いたように、別に聴く気は無いが
ハローの一員として頑張って貰いたい気持ちは在るのでシングル3枚は買わせて貰う
後は野と成れ山と成れ〜
その時点で仕事ほっぽらかしているのだが、別に困らない
何時も言うように、私の仕事はマイナスの仕事、私が暇なのは会社にはプラス
この陽気で私が忙しいようじゃ、売れ行き不安である
そう云う意味では会社的には絶好調なんだろう、夏のボーナスは固定だから冬期待しちゃおう^^)
仕方なく暇なので有楽町で巨大なスパゲティーを喰らう
私の認識ではその店の超*2大盛りスパを食べきって初めて『大食漢』の称号を得られる
先日私は完食に成功している、だから私も大食漢なのだ
私の認識上、大食いには2種類在って

底なしの大食い

早食いの大食い

である
どう違うかは私の認識によるものだけれど
前者はまさに『キングof大食い』、放って置いたら何時まででも食ってるような人
別に直結でデブを指すわけではなく、痩せの大食いとかもまたこれに当てはまるだろう
後者は私もこれに入るのだが、とにかく食べるのが早い
当然、普通に比べれば食は太い方になるのだろうが、底なしじゃない
結局自分が満腹であると感じるより早く食べてしまうのである
だから基本的に本気で食うとたいがい食べ過ぎてお腹が痛くなる
今日食べた超超大盛りスパも基本的に食べ過ぎの部類
今の時間になってもなんかすごく苦しい感じ
解っててこれやるんだから相当馬鹿だね・・・