頭イタイ

朝一から卒業に関する雑感をまとめる・・・まとめる・・・まとまった
のが16時過ぎ・・・時間掛かり過ぎだろ
え〜もう毎度の事ながら全方位的な文章を馬鹿みたいに考えてましたから
本音を隠したつもりは在りません、全てが本心ではあるけれど
全てが私の言葉ではない
文章にする以上、できる限り文語を考えて書かんとね・・・疲れた〜
で、疲れながらダビスタ開始
昨日の夜『ダービー馬からダービー馬』に成功してエンディングを観賞
しかし、最強馬クラスの配合は難しくまだ取っ掛かりも出来ていない
七光り理論が時間的に一番早いんだけど、それにしたって時間は掛かる
ゴールデンウィークにSS付けてゲーム内で楽勝な馬作って遊んでたのがココに来て響いた
まぁボチボチ考えてやって行くさ
と云うことで強い馬は全くでない、親子2代ダービー制覇の馬はダービー獲得の次週に屈腱炎
結構強かっただけに残念だ
その後も同配合で強い馬は出来たんだけど、
逃げてレンレボ、差してハピサマに全く敵わない
その上記二頭も世間に出れば最下級戦士、なんとも多難だな・・・