ダビスタとか娘。とかの日曜日

朝日記を書いて、軽く屋上で素振りした頃は晴れてたんだけどな
部屋に戻ってダビスタしてたらいつの間にか寝てて起きたのが9時、外は雨
別にどこかに出かけるでもないのでダビスタ再開
ダビスタしながら昨日のミュの感想文作成
なんか感想文の走りが良かったんで日記から論に変更
中間ハロモニ挟んで書き上げてUP
続けざまにハロモニの感想と仔犬のワルツの感想を日記に書く
今週の書き起こしはそれ程長くなかったので結構楽だった
で、ダビスタ
ミッドナイトアールティーを買ったので
『見事な配合』の試案を練ってみたのだが
そんな中既にミッドナイトアールティーで最強(?)の噂のある配合例が上がってたりした
まぁそんなのは無視で私なりの配合を考えてみた

{(ミッドナイトアールティ×sultry song)×grand slam}

見事系統はファロスとトムフールのみと狙いは良好
サルトリーソングの代わりにラシアンルーブルに変更する事も可能
逆にそうした方がスタミナは着き易いかも知れません
って事で私は上記の2頭の海外種牡馬いつの間にか買ってたのでこれでやってみた
結構なスピードの馬は出るが、やはりスタミナは薄いな
大体グランドスラムでスタミナのある馬出そうって発想が間違ってるよな
なもんでスピードを極めてみようかな・・・いや無理か。。。