平日の休み

今日は今週末土曜日出勤分の休み、何時も通りやる事は特に無い
昨晩、なんだか調子に乗ってダビスタやったもんだから寝たの4時だよ
でも、なんだか知らないけど8時には起きた
週末実家に帰ってたんで溜まってたHDDの映像を編集
基本的にHDDには保存しておかないのでどんどん焼く
現状は二人ゴトが終了待ちで矢口編からHDDにスタンバってる状態だ
それまでの分は既に焼き済み
今取り扱い注意なのが『仔犬のワルツ
微妙にDVDと尺が合わないので困っているのだが
ここに来て、特集とかが入るようになって
それを含めるとなんだか上手い具合に収まりそうな気配もある、要観察です
昼頃少し外に出た
先日娘。ミュで買ったミニガーデン、スッカリ芽も出たので植木鉢と土を買いに行った
まぁガーデニングの類なんてのは高望みしたらキリが無い
その代りに、下を見れば幾らでもしたが在るモンで100円ショップで充分事足りる
植木鉢と腐葉土を購入して移し替えてみたものの、若干まだ早かったようだ
まだ根がシッカリしてないうちは、ミニプラントのまま放って置いた方がよさそう
慌てる何とかは貰いが少ないとはこの事である・・・
タンポポとプッチのDVDは明日届くそうだ
もう最近はこの手のDVDはアマゾン頼みです
幾ら私が独身貴族でも、これだけ沢山出られるとね、少しの割引が嬉しいのです
月末なっちコン明けで上半期の支出集計するのがちょっと怖くなってる今日この頃
で、もう後はずっとダビスタンな一日
『アキタコマチ』を買ったんで、血統表とニラメッコで見事な配合を考えた
基本的に私は紙に書いて考えたりしないので、2代配合までが限界
ってかイマイチ理論理解してないから、その先になると訳解らなくなるんです
って事で考えたのがこの配合・・・

{(アキタコマチ×SS)×ブロッコ}

SSの処はオジジアンとかソウルオブマターでも可
7光を重視するなら他の配合もアリかな
ロッコがヘイルトゥーリーズンなので系統の重複を考えると
テディー系の後者の方が良いのかも知れない、まぁその辺は基礎牝馬の作りやすさ重視でSSにしました
何とかこの配合を仕上げて、月一BCに間に合わせねば・・・