K-1

日テレ必死だな・・・
ボブサップの心意気とか何とか
どう見たってセフォーの圧勝だろ、猪突猛進を見事に裁いての確実なパンチ
まぁテレビ的にはサップを応援したい気持ちは解るが、偏った放送は見ていて嫌な感じだった
私は矢口との1件以来*1サップが余り好きじゃないのも在るのだが
終始、セフォーを応援していたよ、やはりK-1のトップファイターが相手になると

何でもできる

ボブサップは分が悪い
極められた打撃は100の業を100発揮してくる、ボブの100の中の打撃70はセフォーの100に及ばない
セフォーは何も攻撃だけじゃない、シッカリとボブの打撃対策も練っている
余程のアクシデントがない限り負けない試合だったと思う
日テレは必死に

ボブサップは負けられない

と煽っていたが、実際のところ負けられないのはセフォーだったわけで
逆にボブが勝てば大金星だった試合だと私は思う
確かにボブは頑張ったと思うが、頑張って完敗なのである
格闘技の世界でまだやるつもりならば、自らのスタイルに合う場所をシッカリ見つめ直すべきだと思う



さて、仔犬のワルツが始まるぞ。。。

*1:私は矢口が『ボブちゃんボブちゃん』と言うと虫唾が走る