本編の感想レポートはこれから書きます

ただ単純に『楽しかった』って感想は直ぐに書ける
しかし、それでは書く意味が無い
『楽しかった』の気持ちをキープしつつそれを切り替えて冷静になって反芻して書けると良いのだが・・・
で、なんだかいつの間にか現場で知り合いに会うような人になったみたいで
事前に打ち合う予定だった一人を皮切りに、最終的に8人にお会いして
その内、3方は既にお会いした事のある人、残り5方はネット上で知ってる方
一人で行って、一人で見て、一人で帰ってくるのも良いだろう
ただ、郷に入りては郷に従えじゃないが、現場で会ってその回のコンサート他についてイロイロ話すのも良い
しかし、今日行ったランドマークタワー下の飯屋さん
われ等のほかは明らかに男女カップルばかり
時間が遅かったお陰で、客が少なかった、故に余計目立ったね
私は他の客が見える位置に座っていたのだが、チラチラこっち見てたねぇ
軽く話の種にでもされてたんでしょうか、まぁそんなモン気にするような神経してませんがね
今回のお食事会はこれまで参加した会合とは明らかに違うところが一つ
それは全員がコンサートに参加した人と言うこと、現場仲間と言うわけだ
そりゃもう話が手っ取り早いんだよね、今ちょっと前に見聞きしてきた事について話してるんだから
うん、これもアリだな・・・