振り返ってまとめ

今日は疲労困憊でお休み
当然予定通りのお休みだよん
朝一、昨日のなっちコンを振り替えてレポートらしきものを書いてみる
何時もの事ながらあの程度の文章でもシコタマ時間がかかるわけで
終わったのが昼過ぎて13時、昼飯かっ喰らって床屋へGO!
年初、なっちの卒コン後床屋へ行った
その時書いたようになっちのソロコンに行ったので床屋にも行った
普通の人のペースとは随分かけ離れたペースで床屋へ行く私
半年で行った今回でもかなり速いペースである、次はなっちの後期コンサートが終わったら行こう
って事で10月11日の松戸の後か、これまたペース速いけど、その後大分開きそうだな
さっぱりして帰ってきた処で仔犬のワルツを1話からジックリ見直す
折角の初連続ドラマ主演だからまとめの論を書いてみよう
上半期の出費の集計もしなきゃ
なかなかに充実した3連休だったよ。。。