ダル。

別に徹夜しない人じゃないので、一晩くらいの徹夜など気にとめるでもない
まぁ毎回徹夜明け一晩寝たって、通常の体調になる事など無い
歳かね・・・
■朝
今日はフレックス遅番で10時半出勤
少しは長く眠れた、昨日10時半には寝たから起きて6時半8時間の睡眠
外に出たは良いものの、フラフラする、腰に膝についでに背中も痛い
今回は結構気を張って見てたのも在るだろうな、一瞬の笑いを見逃したくなかった
狭い部屋で足曲げたり伸ばしたりして痛くならないようにはしてたんだけど
椅子も無きゃ、良いクッションも無い、私は布団の上に枕をクッション代りにテレビ見てた
然も、面白かった所は速攻更新なんてしてたんだから・・・アホだねぇ
とりあえず深夜録画してた人は、時系列参考にしてもらえると思うよ
■仕事中
車運転してて、信号で止まると寝る、寝そうになる
やばいやばい
それでも適度に仕事をこなす、まぁ正味ヤッつけだよ
昼飯に吉野屋へ行く、カレー食って目を覚まそうと思ったら上にも書いた

牛鉄鍋膳

を発見、無性に喰いたくなった、380円なら許容範囲
旨し!
スッカリそれで目は覚めたんだけど、それでも足りない睡眠時間
小一時間休憩睡眠
■夕暮れ時
仕事受付終了間際のラッシュを受ける
昨日の具志堅並に食らったよw
全くなんで俺が水汲みいかにゃいかんのだ!!(仕事愚痴スマン)
今日も早めに寝てもう一寝ダメしないとな。