■テレ東
仕事でテレ東の本社へ行った
1階のロビーにある喫茶店の機械の修理でね
まぁそんなのは適当にやっつけて、とっとと次へ行こうかと思ったんだが
ちょいと連絡と思って通路にある当社自販機の前でなんとなく電話
そこはスタジオにも近いので出演者控え室があったりする
まぁいってもテレ東本社だ、それなりの人しかいない
娘。さんたちは主に天王洲だからここに居ることはほぼ無い
のだが・・・

ポチたま W(ダブルユー)様

の張り紙が目に付いた!
気の抜けた仕事場が一瞬にして緊張の現場に変わる
ジュースの自販機の前、そこは夢のワンダーランド
この暑さだ、喉が乾いてジュースを買いにくる可能性は無くも無い
別にうちの買わなくてもいいから来いと願ってはみるものの
実際来たらどうし様などと要らん心配もしてみる
5分ほど居たのだが結局出てこない
振り向くとポチたまの収録スケジュール表、読んでみたら
収録中でした・・・
出てくるわけ無いじゃん
またの機会に期待しよう!