今日は昨日書いたように土曜日出勤分の休み
天気が悪いの良いのって話も在ったが、別に外に出る気もないし問題なし
■編集
朝一から27Htvの編集・・・
なのだが、冒頭部分、仕事しながら見てたから良く見てないし
マジオネアのホリケン2問目から笑わず嫌い王のB21前までは全く見ていない
それでもネットで仕入れた情報で話題には乗ってたんだからネットって便利だ
そんな感じでマジオネアから笑わず嫌い王を魅入っちゃったもんだからそれで午前中終わり
全く編集しないで一通り見て、その後CMカットして途中の加藤を切り抜き
はねとびも抜き出して、期末試験の呼び込みも切り出す
まぁそんな編集してそれぞれにタイトルを打って完了
笑わず嫌い王終わりであれ何時だったかねぇ23時か
そこからスポルトになるわけだけど、今日はそこで終了
■お届けモノ
なんで編集終了したかって言うと、DVDがちょっと溜まって来た
現在の手持ち未見DVD

カッパの花道
四休さん
ゴロッキーズ上下巻
ハロモニ劇場VOL6,7

の6巻で、総計で600分ほど、溜め過ぎた
徐々に見て行こうって事で今日はゴロッキをチョイス
2003年10-12期に放送のこの番組、当時から毎日見ていたが
それぞれに楽しかった思い出があるのですが
こうやってDVDになってまとめて見るとやっぱ少し序盤は寒いな
これはゴロッキに限った話ではなく、ハロモニ劇場なんかでも同じで
週一や毎日でも少しずつ見ていた番組をまとめて見ると違和感のようなものがある
一気に上巻見切るつもりだったんだけど、半分くらいで終了
まぁボチボチ見ていこう
しかし来週にはセク女も来るぞ、どうすんだよ・・・
■写真集
一報で速報的に書いたけど、出るらしい
確認ソースはJ-BOOKだから確実でしょう
アロハロではないようだ、とは言え季節柄それなりの装備でしょう
紺ちゃんは、食べても食べても特定部位に肉がつかないという特異な体質
全体的にふっくらする、しかも太ったと言う感覚を与えない
そんな娘のソロ写真集、大変楽しみである
■うたばん
期末テストの微妙なパクリか
まぁそんなの関係無しに二人のプロは良質の回答を用意してくれるな
流石だ