全日本

『良い試合』とよく言う
今日の対台湾戦は良い試合だったかどうか
素人目には良い試合だったろう
ただ、少し野球の解る人間なら若干の疑問符もある試合だった
まぁ技術云々と言うよりも、環境の問題が大きかったかな
あんまり暑さの事には触れたくないけど、あれはきついねぇ
暑さの中での試合を前提としていたとは言え
最高の技術を争うには少々環境が悪いな
更にあの球場の土と芝、野球場用の物だろうかと
打球の走りが変なんだよなぁ
最初からずっと見てたんだけど内野ゴロが走らないから内野安打が多い
安打にならないまでもきわどくなる、あれは演出?
どう考えても野球を知らない人間達が作ったとしか思えないような球場なんだ
話に聞く突貫工事の影響なんだろうな
まぁ条件は一緒な訳で、勝敗には関係ないんだろうけど
試合の質を考えると微妙だな・・・