今日の仕事は概ねヒマ
そんな中3週連続でお台場へ行く、当然仕事
デックスの駐車場の機械の修理
まぁ修理って言ってもね、たいした仕事じゃない、ものの5分で終了
人が多くなる前に退散
そこから新小岩の駅前パチンコ屋へ、当然仕事
少々手こずったが、程なく完了
そこから蔵前橋通りを亀戸抜けて明治通りから江東橋へ
この仕事もまぁザックリ終了
この時点で手持ちのお仕事打ち止め、後は壊れ待ち
東大島の駅の下、この炎天下何が釣れるんだか知らないが釣りしているファミリーを横目に、アイドリングストップも何するものぞ、エアコンガンガンでほか弁を喰らう
タップリファミリーにNOx吸わせながら昼寝
2時を過ぎた頃、こちらも休日出勤のポリスが駐禁の取り締まり
抵抗しても仕方ないので、近所の知人宅へ非難
給料日直前で、何処にも出かけてないとの予想で訪問、案の定在宅
上がりこんでテレビを見る
ちょうど24Htvなっち出演分が終わったところだった
まぁそれに関しちゃ録画してるから問題ない
その知人宅には光が来ているので、暫く遊ばせて貰った
周囲の反対を押し切ってMacを買っていたので
その自慢のマックで自分のサイトを見てみた
なるほどMacで見ると随分印象違うな
文字が全体的に丸く見えるような気がする
いくつか知ってるマカーな方のサイトも見てみた
やっぱりね、普通にWinで見るよりもデザイン性がよくなってる
Macで見ること前提で作ってるんだろうなぁ・・・
なんてしてるうちに17時、仕事受付終了、帰社
平穏無事な休日出勤だった
部屋に帰ってきて、すぐにハロモニ、これは外せない
なっちの24Htvも続けて観賞
まぁ感想とかは後で書こう
今日のところは別に疲れちゃいないんだが、長い一週間だ
余裕のある時はとっとと寝ようかんね