帰ってきたらアマゾンからメール便
中身は娘。ミュのDVD、とりあえずコレクションで買っておいたさ
そんでここの所の定番オマケのフォトカードの029が付いて来た
そんな感じで001から030まで勢ぞろい
メッセとかで話してる中でコンプは案外稀じゃないかって話になった
んで、キリが良いので030で写真撮ってみた

ttp://www2.odn.ne.jp/~cdx69560/jpg/card001-030.JPG

コンプする場合で難しいのは、条件として二つ
なかなか売ってないCDを購入する事と
単価の高いDVDを購入する事
特に後者でハロモニ劇場は6,7巻なわけで
これまで買って無い人は買いにくいな
その点私はこれまでも買ってるわけで、普通に買ったね
通常購入が困難と予想して中澤のアルバムはアマゾンで買った
別にコンプを狙ったわけじゃないのは、私の何時もの購入の様子で分かる通り
いつも通りにしてたら、勝手にコンプしちゃった感じだよ