ナンダカンダでネタのが3時ごろだった
ラジオ終った後軽い反省会
やっぱり一人で喋るんは難しいって事だな
さて、起きても別にやる事もなく、何となくサイト巡回
程なくハロモニ開始、観賞、感想と何時もの流れ
何時もの流れを何時も通りにこなせる事が何より大事だ
先日、ハロモニのデータベースを完成させた大手サイト
それを見てたら何となく古い映像が見たくなった
早速取り寄せたのが・・・

ASAYAN

あえてハロモニではなくASAYANにしてみた
ちょうど在ったのが赤青黄色だったんで
シャッフル発表から順位発表までを一気に見た、2.5倍速で
何かスゲェ懐かしいな
そうこうしてるうちに表は大雨
そう云えば金曜日帰ってきてから一歩も外に出て無いな・・・
最近でこそライブなんかにせっせと出かけるものの
このスタイルが本来の私なんだよなぁ