今日はこの前の日曜日働いた分のお休み
と言っても特にやる事もない
朝起きて、何時もより遅めの表日記更新
既にハロモニの話は時期を逃していたのでスルーしたけれど
その分を補うだけのネタ補給を昨晩は行えた
二人ゴトとやよラジ
日記の1ネタにするには十分だったな
書きあげて後は、ず〜っとギャロップレーサー
何もする事無いし
平日だから普通はみんな働いてるし
それはネット界隈見渡しても同じ、基本的に皆働いてるもんだ
特に一応今日は3連休明けって事になるだろうしね
社内特売で買ったお茶とウーロン茶を浴びるように飲む
そういや今日は暑かったな、また真夏日か・・・
明日には涼しくなると予想して、実家にはスーツの上着を用意して置いたのだが
さて、置いておく訳にもいかんから明日は来て行くか・・・暑そうだ、、、