なんか転勤みたいです
とは言ってもさ、品川から練馬に転勤
全国展開のうちの会社にしてみれば、場所内のちょっとした移動に過ぎないわけで
さして大きな移動ではない
下級戦士は上の言われるままに動くまでです
まぁ特に不自由は無い
若干在るとすれば練馬周辺の道路事情が全く解らないってくらいか
まぁそれが一番しんどい部分なんですが・・・
この前の仕事日記を見てもらえば解るように
正味仕事なんてのは、自販機に辿り着けばどうとでもなるわけで
ポイントは如何に現地に行けるかなのです
そこに労を費やすとなると、結構シンドイかもな
北区とか豊島区なら何とかなるんだけど、新宿だの練馬だの中野だと厳しい
とは言え、これでも10年戦士なわけで、行き当たりバッタリでもどうにかするし出来る
まぁなるようになるでしょう・・・