間抜けてる部分を補足
12時ごろ君津駅に到着
右も左も解らないのでとりあえずタクシーのいるロータリーへ行く
バスと言う手もあったが、時間3本程度のバスを待つ気は無い
さっさとタクシーに乗り込み、後はお任せ
タクシーの運ちゃんも気の良い兄さんで
『今日は何かあるんですか?』と接客トーク
きっと彼は知っている、それでも知らない振りをしてトーク、それがプロ
感じの良い運ちゃんだったので軽く話しに乗ってみた
お陰で退屈せずに数キロの移動が出来た
1780円だって言うから2000円で釣りはくれてやったよ

現地について入り口付近に行ってみると、喫茶店に知った顔発見!
麦の大旦那がいた
ってかね、既にメールで早く着き過ぎたって知らせは貰ってた
合流して暫く喫茶店で雑談
駅の改札を出て直ぐの所に在った
これ
を見てもらって軽く笑いを獲った
ただどうせなら『保田凱旋!』にならないのかと言う話にもなったのだがね・・・
1時になってグッズ販売が開始され、私は売り場へ
大旦那が呆れるほど購入し、敷地の適当なところに陣取って後続を待つ
程なく旦那のチケ連番者到着、入場まで地べたに座ってボチボチ話し込む
で、入場開演、終演で上記の日記につながると
本編の方は時間を見てどこかに書こう、まぁまだ何回か行くし、それからでも良いかなって思ったりもする

そうそう、帰ったらベストショットが届いてた
文句のメール送っちゃったよ
まぁ実際遅かったのは確かだし、問題ないか・・・
さて、まぁ中身についてはこちらも後でジックリ書こうかな。。。