忙しいのは構わない
つまらない仕事も、仕事の内
気の乗らない仕事を滞りなく片付ける、それがプロフェッショナル
まぁプロもピンきりなわけだから、私もプロの内
ミスったりミスをカバーしたり、そんな仕事が重なると忙しい日の出来上がり
ぶっちゃけ普通に稼動してて壊れるケースはレア
必ず人の手が何処かで絡んでいるものだ
まぁ今の担当地域も後僅かなわけだから、飛ぶ鳥後濁しっ放しで行こうかと
いやさ、なんかキッチリ片付けるのも、カッコいいんだけどさ
らしくないじゃんか、やっぱり普通に綺麗に終らせたらね、芸人として芸が無いよ
綺麗に終った風に仕上げておいてその実何か仕掛けると言うのがベストか・・・
実は今日少し仕込んだのだが、コレは少々意図しなかった事であって
下手をするとネタじゃ済まない大事になりかねなかったりする
ちょいとヤバイか・・・
まぁどうにかなるだろ。。。