朝起きてベストショット見ながら日記を書く
恒例のベストショット邂逅
終ってからは一心にギャロップレーサー
ここの所そんな休日ばかりだな
で、夕方ゼルマを見る、これが最終回にして最高に面白い
なっちのいたずら好きが炸裂でたまらない楽しさを演出
更には後浦なつみを期せずして大公開
その時ちょうど、とある方とメッセしながら見ていたのだが
二人揃って

変身キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

とか打ち込んだからね
とりあえず私の予想はひとまず正解だね
やっぱり戦隊モノの基本は変身だな
さて、暫し置いて同局で放送の脳内サプリSP
あの番組の問題は難しいとかそう云う問題ではなく
発想の転換、頭の柔らかさ、後ほんの少しの知識
ハロプロメンバーが出るってんで見てみたら吉澤、藤本、柴田の三人が出てた
私の集計だと、吉澤2問、柴田9問、藤本3問の正解
個人戦だったら柴ちゃんは2位だったのに、チームでビリ
ブービーの東大が16ポイントでハロプロが14ポイント
吉澤は前半1ポイント後半2ポイント
早押しはさて置き、書き問題で悉く間違えたのが痛かったなぁ
ミキティは最初の3問連続正解だったがその後は正解なし
収録長くて飽きたかな・・・
そんな中柴ちゃんは終始がんばってたな
あの中では最年長なわけで、最年長の面目躍如
メロン記念日の底力かねぇ・・・
さて、明日は休日出勤だ、K-1見て寝よう