G

内海も沈んだか
解説陣はある意味これで良かったなんて事を言っていた
あそこで替えなかった事は私も賛成
しかし、打たれた事をどんな理由であっても『良かった』などと称してはならん
あの場面別に目先の一勝を取るところじゃないから内海続投に理解はできるんだ
ただね、打たれてしまっては駄目なんだ
しかもホームラン、逆転
その後打線が繋がって試合がどう転ぼうとも、あの場面で打たれた事実は変わらない
ヘボアナウンサーが『プロは甘くない』などと言っていたが
甘いとかそう云う問題じゃない
完全にあの場面あの1球は技術の問題である
カーブを選択した事に間違いは無い
あの場面であのコースにカーブ投げるバカが何処にいる!
ここ一番で決められないカーブなんて使い物になるか!
彼は自分のカーブに自信を持っている、ならばそれをあの場面で打たれた事の未熟さを思い知れ
そして次に登板する時はキッチリ決めろ