今日はこの前の日曜日出勤分の休み
何となく朝起きてから20万HIT記念のテキストとか書いてた
少し前のことを思い出しながらの作業はなかなかシンドイモンで、昼頃飽きた
ガキつかのDVDを観賞終了でテレビを見たら東京ラブストーリーの再放送してた
当時私高校生かな、あの頃はドラマなんか見るヒマなかった
テレビとラジオで野球見てスコアつけてるくらいだったからなぁ
学校での会話に乗り遅れてたよ実際
今日見てみても、話の流れとかわかんないんだけど
その背景に見える建設中の建物が妙に見覚えがあって良いな
あの頃、ちょうどバブルの末期、負債を隠しながら箱物ガンガン作ってた時期だ
あの頃表面上浮かれてる場合じゃなかったんだよなぁ・・・
江口が乗ってる車スープラだよ、あの頃から数年は国産スポーツカー流行ったんだ
今じゃ燃費は悪いわ、人は乗れないわで不人気爆発だがな・・・