少々肌寒い中熱き試合をしている日本シリーズ
若干メジャーの迫力に押された感じも無くは無いが、日本には日本の野球がある
少し客を選ぶ野球になってるから、昔ほど数字は取れない
しかし、現地にはその野球が好きな人間が集まっているので熱い
しかしだ、現地に行かなくても日本の野球が好きな人も居るわけで
そう云う人にとってはテレビなりラジオなりは重要なメディアなんだけど
ラジオはともかく、テレビは酷いな最近
特に今日放送のテレ朝、あのアナウンサー実況は野球の実況じゃない
あれはプロレス、然も程度の低いプロレスの実況だ
まぁ日テレ、フジと言った老舗でも駄目な実況することは在るのだけれど
テレ朝は何時もだめなんだよなぁ・・・もう少しまともに実況出来る人当ててくれよ
テレビ消音でラジオって手も在るが、テレビ点けてるとラジオ受信しにくいんだよなぁ