天皇賞秋予想

テレグノシス
ゼンノロブロイ
ローエングリン
ナリタセンチュリー
×ツルマルボーイ
×リンカーン

本命以下の印は便宜上のモノ、格付けに大差は無い
一応順位を付ければと言う意味での陳列
秋天での5歳馬は不利である事は承知
道悪も予想される事も承知
2番の効かない事も承知
距離が微妙に長い事も承知
全ての不安材料を承知した上でトニービン特性に賭ける
ゼンノロブロイはまともに走ればペリエ鞍上で圧勝もありうる所
ただそれだけに抜けた所をテレグノシスの強襲に屈するのでわなかろうかと予想
ナリタセンチュリーテレグノシスと同じくトニービン産駒だが
今回が初東京、加えれば初東上
稀に居る京都で走るトニービンの代表格になりつつあるこの馬だが
東京を走って無いだけに、やって見たらやっぱりトニービンって事も充分ある
ローエングリンはスンナリ行ければかなりしぶといはず
ツルマルとリンカーンは状態次第かな、己の状態と馬場状態


買い目は②頭の⑤⑩⑪⑬⑯馬単流し
今年の秋天はマイル寄りと踏んでます