三週連続で週末実家に帰った
転勤に伴う休日当番の調整で出勤が無かったのに加え
この三週間はライブの予定も無かった
そんで次週からは週末毎に用事が在り、しばらくは帰省はできない
別に田舎を大事にするタイプとかじゃ無いのだが
実家にはそれなりの速さのネット回線があるからなぁ
しばらくは激細回線生活です
しかも液晶バックライト逝っちゃったから余計にキツい
一応応急に小型液晶を発注したけどホントに小型も小型のもんだし
流石に今日明日で買い替えられるような財力は無い
ボーナスまで我慢かな…
明日からの一週間の仕事の山は水曜、遊びは土日だな
水曜は転勤後初の休日当番
恐らく仕事日記は不可能だろう
何しろ範囲が半端じゃない

新宿区
中野区
練馬区
杉並区
北区
板橋区
豊島区

並べただけで気が遠くなった
まぁ言っても休日なわけでそれほど忙しくは無いだろう
しかし少ない仕事であっても、私にとって未知の地区
それぞれの区の位置関係すら解らない
苦戦は必至だ
週末の予定は横浜でなっちコン
土曜日終了後帰ってまた日曜日横浜まで来るのは正直億劫だが
なっちに会える喜びを思えばそのみちのりは苦では無い
できればチケットがどれか一枚で良いから一桁入っていたらテンションも上がるんだけどなぁ
今回は終了後の集会は今のところ予定なし
コンサートの余韻に浸りながら帰る事になろう