スポフェ

ガッタス負けたみたいだな
負けて良い試合なんてのは基本的に無い
負けて良かったなんて事は勝負の世界には無い
しかも会場は圧倒的なホーム
返せば対戦相手カレッツァには圧倒的にアウェイ
そこで負けた
ハロモニで素晴らしく上達した所を見て欲しいとの賜った上で負けた
実力的に考えたら五分の状況で在ったのだから
単純に2-3での負けは惜敗であり惨敗ではないのだが
なんかこう納得は出来ないところ


まぁ敗因は実際に見に行った人に冷静な判断の下分析してもらおう
私は速報から感じる事を綴るのみ
次はマリノスサポーターチームとの対戦
実力的には芸能人チームより遥かに上と予想される
観戦に行く、当然勝つ所が見たくて行くのだ、頑張ってくれ
勝つ所を観たくないサポーターなんて居ない
大局を見て負けて良しとするにしたって、実際のところ勝って欲しいには違いない
芸能界で一足先に始めたアドバンテージは事実上無くなった
今後は一般戦と合わせ芸能人戦でもタフな試合になろう
そう云う時大事なのはDFだよ、多分。。。