エリザベス女王杯結果

1着:アドマイヤグルーヴ
2着:オースミハルカ
3着:エルノヴァ

サッパリだね・・・
本命のスティルは良いところ無く着外
斬った有力馬アドマイヤグルーヴが見事な差し切り
完全に成長力の差かなぁ
おそらくスティルはこれで引退じゃないかな
他に出ようにも牡馬には歯が立たないし
牝馬戦は斤量が重くなって出られない
怪我する前に退くのが妥当かな
穴っぽく狙った二頭はそこそこ走ってはいるけれど
勝ち馬とは決定的な差、勝ち負け云々は現時点ではどうにもならない実力だな


さて、グルーヴはこの後はどうすんだろ
流石に中2週でJCは無いでしょうし
荒れ馬場の中山有馬記念を使うのも考え難い
休んでもう1年やるかは微妙か
でも母馬も5歳まで走ったし来年もやるかな
しかし、豊は凄いなぁ
とりあえず京都では彼には逆らうまい