土曜日出勤の代わりに今日は休み
9時ごろ起きてコンビニへ
ヤンジャンを購入し帰宅、以後表に出る事は無かった
最近でこそ休みの度にライブだなんだと出かける事は多くなったものの
基本的にはインドアな人なのです
さて、ヤンジャンにはアロハロのソロカットの抜粋
お金の無い人はあれでも充分楽しめるでしょうが
表の日記にも書いてある通り、個人ショットはそれだけで充分に商品になるものの
モーニング娘。の最大のポイントはチームショット
あれが幾重にも構築できる事が最大のセールスポイント
あれを見ずしてアロハロは語れないという事だ
さて、ヤンジャン読破後は時間を忘れてギャロップレーサー
何しろ月末にはドラクエが控えていますので、それまでにケリを付けたいのです
この際全部とは言わないから、一個くらいレアアビリティー出ないもんかなぁ・・・
夕方窓を叩く雨音に気付く
雨降るって言ってたっけなぁとか寝ぼけながら何となく聴いていた天気予報を思い出す
別に雨が降った処で関係ないが、自分の代わりに今日新宿を担当している人の邪魔をしなければ良いなとは思う
雨降ってると出来ない仕事、やり難い仕事ってある
そう云うのに当たると、他の仕事も面倒になる・・・のは私だけだけど
まぁスムーズな仕事の展開を邪魔するには違いない
何卒変な残り方して明日私を苦しめないで欲しいものだ
夕刻、アマゾンからごっちんの新曲通常版とWのライブDVDが届いた
早速通常版の方を開けて音源搾取
最近嵌っているボーカル抜き出しをしてみる
引き続き、継続してWスタンバイも観賞
未だに『夏のド〜ン』も見ていないと言うのに順番が逆な気もするが
こっちは全く現地に行っていないライブとりあえず見て見たいのであったのだが
・・・コメントは控えさせてもらう



DVDを見ていて思い出す
HDDに随分と溜め込んでしまっていた事
そろそろ焼くかと思い立って未編集のマジ美を編集したりしてRにまとめる
うちのRD君はRは普通に焼ける、当然ビデオモード以外では試した事は無い
ただでさえ調子が悪いと噂のセクシーガイである、基本的な作業以外はすまいさ
メディアは今回少し安目のインターメディアとか言うメーカーのものだ
何時もは所謂有名所のを買うんだけど、
何処まで落としても大丈夫か少し調べたい内政事情なのだよ
で、特に問題ないようだし、今後は少し安目のものを使って行こう
夕飯、寮管の一風変わった料理には何時もの事ながら困ったものだけど
私はあんまり味とかわかんないし、とりあえず食えればいい
他の人に言わせると随分とまずいらしいが、まぁ確かに美味いとは思わないけど
喰えなくないので問題ないし、白米の方は別に料理の腕は関係ない
ご飯大目でガツガツ食らう・・・
少々食べ過ぎたようだ、また少しお腹の調子が悪くなった
もうね、ちょっと食べ過ぎると直ぐお腹クラッシュですよ
困ったもんだよ、実際。。。