明日からはドラクエな日々が始まる
とは言え日曜日は仕事
社会人はなかなかぶっ通しでゲームできません
その昔、Ⅲ、Ⅳの頃は学生だったわけで
発売日の前日夜から並んで朝購入
田舎住まいの私はワザワザ秋葉原まで買いに来てたので
急いで帰って開始したいのに途中モンスターならぬヤンキーに遭遇しドラクエ狩りされそうになった
当然、返り撃ちでGOLDゲット
まぁそんなリアルRPGをこなしつつ帰宅
後はもう一心不乱にドラクエ三昧
今思うとあの集中力はすごいな
あれはあれ以外には発揮されない集中力
今は流石に48時間耐久ゲームとかできないもんなぁ
27時間テレビ見続けるのが精一杯だよ


一応、月火と休みだから序盤戦を集中してやれそうだ


ドラクエブログみたいなのをやるつもりは在るが
そこやってる時間が勿体なく思えたりもする
やり始めたらお知らせします