とは言え、今日中はドラクエ道には入らずに
ラジオしようと思います
一部情報筋でご存知になった方もいますかね
こちらいつも宣伝していただいてありがたいことです
しかもやりっぱなしじゃなく、聴きにきてくれるから尚うれしいのです
内容は、何時も通りフォトカードの話が掴み
前回放送から一ヶ月在りますので、その間の参加行事
横浜なっちコン、横浜国際ガッタス戦この辺りを中心にお話していく予定です
時間は22時開始を予定しております
途中あな真里時間に食い込むと思われますので
そちらを聞きたい方はそっち中心で、聞けない方聞かない方は私と遊んでください^^)

http://www.ladio.net/ladio.html

  • ちゃっと

http://kuromasushi.crown.cgiboy.com/

明日は月曜日です
私は休みなんで良いですけど、お仕事の方は無理なさらぬよう
一応録音はしてみます