同級生

昨日はクソ寒い中DVDのお届けに中野に参上
とは言っても会社の帰り道、何の苦もない
5時半に6時待ち合わせの約束をしてみたが、どうやら遅れそうとの事
マックで待ち合わせとしたが、時間が在ったので中古写真屋
未だに公式ショップは自粛らしい、まぁ公式店へは行かないから良いんだけどね
安倍シツレンジャーを2枚各420円を購入と105円を4枚気に入ったのを買ってみた


マックでホットコ−ヒーとか飲んでると待ち人登場
図書助さんである
一息ついて、早速物を渡した後軽くお食事
何時も松屋だののカレーしか食べてない私には新感覚の本格インドカレー
バイキングスタイルで食べ放題なのを良い事に、辛いと思いつつもたらふく喰らう
お腹が落ち着いた処で移動
耐震審査基準を絶対に満たしていないような建物の喫茶店でコーヒーの見つつ談笑
物凄くクッションの効いた、と言うか沈み過ぎなソファーに腰掛けて直ぐに
インドカレーの衝撃がストマックを襲う、最近直ぐお腹壊します。。。ノロでは無いと思う
なっち他ハローの話、今の話から過去に遡っての話までイロイロと話す
終盤、ちょっと最近思う所の話をしてみると、好感触w
でもまだ表には出せません、危険です


界隈の知り合いの中では数少ない同級生
同級生なんだけど娘。以外の趣味は全く混ざらないと言うから話の方向がずれない
まぁグラビア系統の趣味に若干のクロスポイントは在るが
あちらの知識に対して私が浅すぎて噛み合わないという危険性があるので敢えて振らなかった
寒い日の夜に、楽しい時間が過ごせました