把握

id:moukoreさんより
ラーメン板にシッカリ情報が上がってるのがネット社会の凄い処であり怖い処
今日のグルメツアーは去年の12月15日の収録らしい
平日か・・・学校は?とか言う詮索はしない事にする
と言うかだから中学生の二人は不参加なのかなもしかして
スタジオ収録はまだしも、外のロケは人目にも触れるから義務教育メンバーは回避
うむ、そう云う事か、そう云うことにして納得しよう
で、そうなって来ると、『あるなしクイズ』での矢口のヒントが微妙にテクニカル
『済ます』のヒントで『もう過ぎてるよね』と言っている
これは答えが『クリ』が付くというのに当てはめて『クリ済ます』となる事で成立する
となると、収録日は15日、ハロモニの放送日程がどうなっているのかをシッカリ把握していないと出ない言葉だ
なかなかやるじゃないか、矢口!