三連休

三連休、と言っても日曜日仕事なので普通の週末土日と何ら変りは無い
まぁそう入っても連休、11,12に基本的な予定は無い
そこで、大まかな選択肢としては2つ

  1. 実家に帰る
  2. 寮に留まる

となるのだが

  • 実家に帰った場合

プラス面

    • 三食は保証
    • 間食にも困らない
    • ハイスペックPC
    • 高速ネット回線
    • 5.1chサラウンドシステムのよるGT

マイナス面

    • 陸の孤島に監禁(この場合軟禁?自ら赴いてるから違うか)
    • 自調士の練習が出来ない(練習機材が品川にあるので、車で1時間半、電車で2時間かかる)
    • なっちレビューの当日券狙い等に参加不可(上記と同じような理由)


  • 寮に留まった場合

プラス面

    • 時間的なロスが殆ど無い(実家へ帰る時間、戻ってくる時間)
    • 遊びに行こうと思えばすぐに出て行けるポジション(出て行くかどうかは別)
    • 自調士の練習に容易に行ける(車で30分)
    • なっちレビュー当日券狙いも可

マイナス面



どちらも一長一短であるが
現状、後者選択の予定、PC、通信回線の劣悪は我慢の範囲
三食もまぁ何時もの事、ポイントはなっちレビューだろう
オデッセイに『当日券在りますか?』ってメールしたけ返事が無い
実際あるかどうか解らないのに朝もはよから青山くんだりまで行く気も無い
そんな不毛な事するくらいなら、朝から会社で勉強します
終演後の飲み会に参加するかどうかも微妙だよな
話題に乗り切れないじゃんか、ネタばれとかは気にならないけどさ
逆に気を使わせちゃっても悪いし
まぁ呼ばれりゃ行くだろうけどね^^)


さて、朝一新宿駅西口へ仕事で行く
ドラゴンボール買ってしまわないようにお金は降ろさずにおこう
流石に今DBZ3やってる時間は無い。