フェブラリーS結果

1着 メイショウボーラー  1:34:7  レコード
2着 シーキングオブダイヤ 1馬身1/4 ◎
3着 ヒシアトラス     首
4着 タイムパラドックス  1馬身1/2 ○
5着 アドマイヤドン    1馬身   ▲

馬場が味方したと思うけど、それにしても速いなボーラー
1000mを58秒で行って押し切ったぞ
ダイヤは予想通りに差を詰めては来たが、もう一歩足りない
あの馬場だからこその末だった様にも思うし
あの馬場だから前も残った気がする
この2頭は同期だし、芝でもう一歩でダートに変って強いと言うところも似てる
芝の時の成績がそのまま今回の決着の差になった気もする
結局、まだ決着着いてないと思う
この後ボーラーは高松で芝に行くらしいが、ダイヤも後追わないかなぁ
この2頭短距離なら毎回面白そうだけどな

ドンは出遅れが全てでしょう、タラレバは通用しないのだが
直線5着まで追い込んだ脚は、衰えは無いと見ていいでしょう
ドバイは微妙に脚が合わない気もするけど、今年も実力上位に代わりは無いんじゃないかな
今回の一戦を以って世代交代と言い切ってしまうのは早計でしょう
今はダートの重賞レースも充実している、1年終ってどんな勢力図になるか
まぁこの一戦が今年の指標になる事は間違いないのですがね