立てよ若人!

T11-2G
勝利投手:井川
敗戦投手:内海
本塁打:阿部 4号 5回ソロ、阿部 5号 7回ソロ

  • 戦評

前回前々回と良かった内海だが、今日は立ち上がりから不安定
結果的に6失点、まだまだ先発ローテーションの一員としての中間の調整が出来ていない気がする
この辺はある程度教える事は出来るのだろうが、感覚的なものでもある
自分に合った調整を早く見つけて欲しい
で、あの点差で前田を投入しなければいけなかったのだろうか?
岡島でよかったんじゃないか、現状岡島には悪いが彼はそう云う役割分担だ
今前田は点差の開いた場面で登るような人材じゃないと思う
勝ってる場面、もしくは負けていても僅差の状況で使われるべき人
どうも堀内監督以下コーチ陣の投手起用には疑問符が多い
で、前田が降りて後、三木が上がって更に失点、前田が登板した意味が無い
堀内監督が悪いのか状況を報告している阿波野コーチが悪いのか
もう少し投手起用を考えるべきなんじゃないかな
久々のカード負け越しか、5割は遠いな・・・