優駿牝馬予想

ジョウノビクトリア
ヤマニンアリエル
ショウナンパントル

人気どころは蹴飛ばしてみた、別に不安があるわけじゃない
ただ、桜花賞目一杯追い込んで届かなかったシーザリオ
最近流行りの東京狙いのディアデラノビア
どっちも個人的な感覚で馬券は買い難い
って事でどう見てみマイラーな気がしなくも無いジョウノビクトリアを本命にした
特に根拠は無い、なんとなくノリちゃんに掛けてみたかっただけ
ヤマニンアリエルも母のパラダイス同様にマイラーっぽいが
前者もそうなんだけど、この時期は距離適正は余程の短距離向きじゃない限り誤魔化しが利く
特に父がSSならば尚の事、巧く乗れば上手く行く血統である
ショウナンパントルはここ2戦の様子では終わってる感じも在るが
これもSSの怖いところ、死んだふりして突如G1で生き返ることもある
それが2歳戦とは言えG1なら余計にである