ドライブ

昨日は競馬もハロモニも見ずに東京環行ドライブ
浦安を出て葛西橋通りを都内へ進む
永代橋通りで隅田川を渡り新大橋通りを汐留方面へ曲がる
築地前を抜け海岸通を透かして外苑東通りから桜田通りへ
明治通りを右折して天現寺を抜けて恵比寿で駒澤通りへ
駒澤通りをひた走り、渋谷区を抜け世田谷区
聖地駒沢で知人を一人拾う、と言うか一人拾って既に愛車Zは満員
駒澤公園通りを北上、世田谷通りから裏道を抜けちょいと用を足し
馬事公苑前へ戻って再度駒沢へもどって休憩
知人を降ろし駒澤通りを環7へ向かう
環7を左折、外回りを黙々と走り抜ける
世田谷区、杉並区、練馬区板橋区、北区、足立区、葛飾区、江戸川区
と東京23区外環を舐めるように快走し今井橋を渡って帰宅
総走行距離85キロとはなかなかに走り込んだものだ
やはりZは走ってこそ調子の良い車
燃料の消費が少々気になるところだが、それもまた一興
環境問題を考えれば、あの車を乗り回す事は非エコそのものなんだけど
その辺はその分高い税金払ってるんで許してくれ
5速MTの300ZXを80キロ超、高速無しで運転したりすると流石に疲れるもんで
帰宅後はハロモニ見ながら脱力状態
気が付けば野球も終わってた、私が見てないとGは非常に強いな。。。